メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

あと2日で、、、 

2019年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

12/29/2019/日

シニア水彩画家全速力である。うっかりよそ見をしてい
たら正月が2日後になっていた。新年のお雑煮の用意は
出来ているので良いのですが、油断は禁物。これからの
2日の予定を考えてみる。年の暮れは意味も分からず忙
しい。


今朝は朝食会で小東京へ出掛けた。この予定だけはクリ
スマスも正月もなく続く。シニアはこれと決めたら頑固
に進むのだ。


午後はN氏の買い物の手伝い。こちらも頑固に続いている。
今日は私が初めて行くジョンズマーケットだった。年の
暮れの買い物客で賑わっている。N氏は衝動買いみたい
な買い方なので他人事ながらハラハラする。貧乏人のか
なしい性。


買い物は無事終わりN氏の家へ帰ってきた。キュッシャ
ーで売上合計金額を聞き腰を抜かすシニア水彩画家だっ
た。他人の買い物で気を揉むのが私の悪い癖。


夜はN氏の上隣に住む女性からハヌカ・ディナーにN氏
共々招待された。そちらの報告は日を改めてさせて頂こ
う。


そんじゃね、明日また会いましょう。



↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ