メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

函館の旅 函館ビアホール・・・ 

2019年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









2日続けて同じお店へ・・・







1日目はかなり空いていた店内だったのでお好きなところにどうぞ・・・
2日目は結構混雑していて待つかな?と思っていたらカウンターに案内された。
以前函館に来た時に他のお店にも行っていたけれど、ここが気に入っているみたいで、どこだったっけ?とやってきた。
雰囲気が好きらしい。そういえば銀座のライオンにも好きで行ってるみたいだから・・・
2日目は坂道の上にいた時から吹雪いていたから駅前のホテルに帰ってもよさそうなものを、タクシー見つけてやってきた。その時は偶然信号待ちでタクシーに乗れたけれど、こちらのお店からの帰りはなかなか見つからず、どの道濡れちゃったんだから路面電車まで歩こうって言っていたところ、ちょうど降りる人がいたから乗っちゃった。
家での飲酒は息子たちから禁止されているので、ここぞとばかりに・・・お酒はそれほど好きではない私に比べると対して強くもないのに飲みたがる。
12/7〜9
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ