メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

仕事第一日目・・・ 

2019年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日から、いよいよ久々の仕事です。
そんな事でこの3日間は簡単更新ですね(^.^)

仕事と言ってもバイトですから・・・
そこそこ責任感を感じなくても、と言う気分で良いのかも知れませんが、
仕事柄そう言うわけにもいきません(^_^.)

取り合えず・・・
予定が入っている仕事がありますので、それをまずは終わらせてですね。
終わる頃はお昼少しまえくらいでしょうか?その後は交代で少し長いお昼休みをとって、
夕方からまた少し忙しくなります。
解放されるのは18時頃かな?その頃はかなりホッとしていると思います(^O^)
なんか長い一日になりそうですね・・・でも・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ