メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

気持ちここにあらず・・・ 

2019年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温はー5℃〜−1℃予報で現在はー2℃です。
雪は少ないですが毎日真冬日が続いていて寒さ厳しい札幌・・・
こんな日があと4ヶ月くらい続くんですよ

さて・・・
明日からいよいよ仕事です。
昨日から仕事モードに入って少しづつ勉強していましたが、何といっても二人体制ですから、
気持ちは余裕があります
初日を終えると随分気持ちが楽になりますから、まず明日ですね。
頑張ってきますね\(^o^)/

今日は・・・
午後から今年最後のジムに向かいます。
今週は3回ジムに行きましたが、何となく気持ちここにあらずと言う感じで・・・
仕事が終わらないと落ち着かないですから、根が小心者なんですね(≧◇≦)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ