メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

映画三昧 

2019年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

12/26/2019/木

 シニア水彩画家である。ゴールデングローブ、アカデミー賞、
そしてSAG賞などで賑やかになる季節がやって来た。シニア
水彩画家は沢山の映画を見ることになる。

 私はSAG賞の投票権がある。なので作品を見ておかなくて
は成らない。そろそろノミネート作品のDVDが送られて来る頃
と思っていたら。最初の作品が送られて来た。投票権がどうの
と言うより映画を沢山見られるのが嬉しい。

 でも、ちゃんと真面目に毎年投票しているシニア水彩画家で
ある。今日送られて来たのは見たいと思っていた「ジョーカー」
である。早速視せて頂いた。視た後の感想は、シニアには少々
刺激が強過ぎ後味の悪さが残った作品だった。しかし主演のフ
ォアキン・フェニックスの演技が凄い。

 彼とは何年か前にハリウッド映画で共演したことがあった。
と書けば格好が良いが、ほんのちょい役。それでも台詞を交わ
したのだから共演と言っても全く嘘ではない。

 それはともかく、これから他の作品のDVDも送られて来る
ので映画三昧と成る。

 それではまた。さよなら、さよなら、さよなら。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ