メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

福さんのブログを見て行ったランチ 

2019年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



福さんのブログに


>街中で京都の町屋のような落ち着いた空間でのランチは贅沢な雰囲気 

価格はリーズナブルです。定期訪問舌意店<

とあった。


高松市亀井町の「ふじ家別邸」

ブログを見て、ここは一度行ってみたいと思っていた。

今日、友人とランチの約束があり、ここにしてもらった。











高松の街中にこんなお店があったんだとちょっと意外

のれんをくぐるなり純和風の素敵な雰囲気










贅沢な空間の坪庭

向こうに見えるのは宴会用の和室のよう










そして目を引いたのは壁にかかっていた絵画

墨彩画のような
















田家阿希雄氏の作品かな?











ランチは、オリーブハマチの塩釜焼に小鉢、750円

食後のコーヒーは150円で追加









他の客とは仕切られているので

ゆっくりとおしゃべりができたのが女性たちには嬉しい


場所は114銀行本店とたもや女道場までの間にあった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ