メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はプロ野球誕生の日 

2019年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


球場で野球観戦したことある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 今の在仙球団は楽天イーグルスですが、一度もコボスタ行って無いです  隣にある市陸上競技場から何度も眺めましたが(マイナビベガルタ仙台レディース戦に行き)・・ しかし過去にカネヤンが監督していたロッテがありました(でしたよね) その頃娘は西武ライオンズファンで(西武ライオンズファンの野球クラブのマネージャーやっていた)、娘に付き合って何どか行きましたがライオンズの全盛期でしたね   秋山さんのバック転も見たし、忍者辻選手やキャッチャーは伊藤さんだっけ・・ ところがピッチャーはって思ったら、工藤君だったね   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ