メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ウエザー・ニュース、年の瀬に、新年の晴れ間ランキング、楽しみ、且つ、心配な喜寿迎える私です。 

2019年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

年の瀬、
連日の寒さに、ブルって、ます。

だけど、それでも
日光の射す時を狙って、
ウオーキングを励行、
街の人たち、子どもたち、
犬や猫ちゃんのご機嫌を伺っている私です。

家に閉じこもって居ると、
    つまみ食い大好き人間の私は
    テレビ番組を見て、ー
     ぐうたらな政治屋どもや、
     人権無視しても笑いを取ろうとする芸人さんに
       不快感を持ち、

それを防ぐ為にも、
日光の射す時を狙って、
ウオーキング励行している私にとって

初日の出のお天気が心配
ウエザーニュースさんの予報 です。
https://weathernews.jp/s/topics/201912/230125/?fm=tp_index

      我が滋賀県大津は、何位・・・
      我がふるさと京都は、何位・・・?
      全国の晴れ間は・・・!?
       何とか、善き新年を迎えたいと願う
         来年は、喜寿に成ってしまうのに、
           の私の願いです。m(__)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ