メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

雪で転んだことある? 

2019年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


みんなの回答を見る 2歳の時に知床に行って小学5年生の1月に、仙台に帰ったのですがその間のことは覚えてないですが・・ 雪で転んだって言うのはスキー場では転びました  それと一度だけジョン君の散歩の時、雪で埋まった田んぼの用水路に落っこちて転んだことがあった(雪多かった年) ジョン君が心配そうに見てました  雪で滑って転んだことはないが勤めていた頃に、倉庫に行った帰りコンクリートがいくら窪んでいたところがあり、サンダル履きだったが凍っていて滑って転び、お尻をつかずに頭をついたからむち打ち症になったことありました   今は転べばケガすると思うから、いつも気を付けて歩いていて転ばないですね  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ