メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

好奇心全開!!林住期を遊ぶ

『 笑い合う顔色々に去年今年 』TAO575交心zvk0501 

2019年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ ゜・。・。 ★ TAO575交心 ★ 。・。・ ゜ ★









★ TAO575交心zvk0501

――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――

 笑い合う顔色々に去年今年

――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――




<きっと他人ではなく、今の僕は僕自身が笑っているのだろう。>
 いい所にいますね。
 自分が自分を笑うくらいで、ちょうどいい。
 そんな自分を笑ってくれる人がいるなら、もっといい。

 笑いは、命の花です。



 笑いは、嘲いではないんです。
 もうぼくは自分を嘲わなくなりました。
 人を嘲うことなんてできません。

 自分を笑えるようになったら、
 人とも笑い合えるようになりました。


 自分を笑えるようになったら、世界が開かれていきました。
 人と笑い合えるようになったら、世界と一緒に躍れるようになりました。



 自分を笑って生き、
 人と笑い合っていき、
 世界とも一緒になって、躍るように生きて、
 自分も、人も、世界も、
 あるがまんまでちょうどいい。





 笑い合う顔色々に去年今年   仁


 浮かれも憂きも人それぞれに





 鄙隠り老仁の呟き呟かさせてもらいました。笑って、ご寛容ください。


     (15-12-05)


☆☆☆ 『 愛・うぃる・びー・バック 』 への交心です。!!! ★★★
 




 > これを理解しようとしてごらん
 もしあなたが愛を装うとすれば
 24時間でも装えないことはない
 しかし、そのときそれは嘘っぱちだ
 萎れないのはプラスチックの造花だけだ
 死なないのはプラスチックの造花だけだ
 もしあなたが本当に生きていたら
 あなたは死にもするだろう
 それは生の一部なのだ
 もしあなたがひとりの人間を本当に愛していたら
 あなたは腹も立てるだろう
 それはその一部であり
 その中には何も間違ったところはない
 それが罪悪になるのは
 それが全部になってしまうときに限る
 もしそれが愛に取り囲まれていたら
 もし憎しみという島が愛の大海に取り巻かれていたら
 それはビューティフルなものだ
 それは愛に緊張を
 愛にくつろぎを
 愛にリズムを与えてくれる
 それは生を調和の取れた<全体>にしてくれる   。。。パグワン『TAO』p226




 寛ぎとたまの緊張冬麗ら   仁


 喜怒哀楽の生ぞしみじみ




 偶然が吾を更新返り花   仁


 はてなはてなの街角徘徊






★ ゜・。・。 ★ 青柳仁リンク ★ 。・。・ ゜ ★




★★★ 言葉あそび575交心sp2904『 エンドレスラブを与命に吾亦紅 』 へどうぞ!!! ★★★
♪♪♪ http://smcb.jp/_bt01?topic_id=1979398 ゆり交心
♪♪♪ http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1947402014&owner_id=4521611
♪♪♪ http://blog.goo.ne.jp/syo2377/e/c24c50874ac08219d033c5db00514dfe
♪♪♪ 


★★★ 林住期道楽交心sm1808『 地は闇や銀河流るゝ大都会 』 へどうぞ!!! ★★★
♭♭ http://smcb.jp/_photo_view?pic_id=36280727
♪♪ http://smcb.jp/_photo_view?pic_id=36298468
♪♪ http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=79027783&comm_id=2410185
♪♪ http://blog.goo.ne.jp/syo2377/e/0cb546b07dc395d9e64f3a8dde701990
♪♪♪


★ ゜・。・。 ★ そのまんまで交心 ★ 。・。・ ゜ ★

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ