メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

〜50周年記念<男はつらいよ お帰り寅さん>〜鑑賞 

2019年12月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:<サークル>♪シニアの放課後〜銀座会♪


〜男はつらいよ〜50周年記念 
 
〜<男はつらいよ お帰り 寅さん>鑑賞〜

12月27日(金) 日本各地 映画館において 上映されます

詳細 公開劇場 日程〜サイト
https://www.cinemaclassics.jp/tora-san/movie50/theaters/

一緒に見ませんか?
下記の映画館の中から 鑑賞希望者の方々の希望に沿えればと思っています〜〜
<希望順>
@ 丸の内ピカデリー
A TOHOシネマズ日本橋
B T・ジョイPRINCE品川
C 新宿ピカデリー
但し 各映画館 上映開始が まだ わかっておりませんので 希望者の方に合わせ 問い合わせしたいと思っております〜〜のと 集合時間は 少し早く〜 開始1時間ほど 前には行きたいと思っておりますので ご承知おき下さい〜〜
映画館が決まった場合 前売り券を求める方がいいかもしれませんが ミニメールにて連絡させていただきます〜 

YouTube<男はつらいよ お帰り 寅さん>予告
https://www.youtube.com/watch?v=-dL5OHWsW8w

<男はつらいよ お帰り寅さん>サイト
https://www.cinemaclassics.jp/tora-san/50th/

YouTube<寅さん〜口上場面〜> 第1作〜第48作
https://www.youtube.com/watch?v=HR01VW7qpKY&list=PLalywdkS3ttHclSJigydZL0EB3zlc536a

鑑賞後〜 少し お茶タイム〜 をと思っております〜〜 

以上〜

<寅さん 50><寅さん50 みんな>



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ