メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

500円違いで味が随分違った。 

2019年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



歳を重ねると食べることが何より幸せ・・・なんて思うことが

それは、シニアになったんだと実感する時のひとつかな

イヤ〜ね!



食べるほかに楽しみがない訳ではないけど

食べることは大きな楽しみ

最近は、体重が増えるのも、そう気にならなくなった。

あ〜〜恐



昨年のことに、干し柿が全滅して食べられず悔しがったことは

ブログにアップしたけど

その日に干した柿が出来上がった。



いつ出来るかと毎日ながめて今日で17日目

ワタシの作品(笑)











恐る恐る食べてみたが

やっぱり、いつものとは味が違っている。

甘さが少ない・・・


例年は友人に徳島の大和柿を取り寄せてもらっていたからね。

美味しいんだと友人のダンナさんが言われてたけど当たりだった。

近くの八百屋さんにあったシブ柿

500円ぐらいの違いと思うけど

500円が大きかったわ。


来年はまた、大和柿を取ってもらって作ろうと思った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ