メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

平岡選手・照山君ありがとう〜! 

2019年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


20日にリリースがありましたがなかなか書く時間がなかったです  平岡選手には今季シマオマテ選手とコンビで、本当の頑張って頂いた  試合の度に「平岡選手・・」って記事が書きたかったが、今季は病気をしたり思うに任せなかった  昨日アップしたウイークリーでもともおさん推薦の、「特別賞」嬉しかったです  そして照山君はルヴァンカップや天皇杯出場がありましたね  これで10人の選手が契約更新済だと思うが・・ 昨日は珍しく「スポルたん」を見たが、蜂須賀君も道渕選手はナベ監督から「ベガルタをよろしく」って頼まれていたと、椎橋君は頼まれてなかったとか言っていたと思うが、まだ更新前だよね  選手の流出が心配でしたが、今のところ戦力外が発表になった2人だけ・・ くにちゃんもTwitterで「ベガルタを引っ張ってくれ」って頼まれたって投稿あったよねぇ・・ 木山新監督についてはまだ良く分からず、中途半端で・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ