メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

みんなイケメン君に見える。 

2019年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



全国高校生駅伝男子を見ている。

歯を食いしばって走る姿には、心打たれるよね。

頼もしくてみんなイケメン君に見える。



ワタシはマラソンを見るのが大好き

自分が走れない分、惹かれるのかな?



今回はワタシの母校が出ていて、嬉しくなったが

それもつかの間、最下位を争っててちょっと残念(笑)

でも、一生懸命には走ってるのは他のチームと変わらないから、応援しなくちゃ〜













走らなくなって数十年

今では走っては危ないから、走らないようにと気を付けているぐらい

大人になってから、やらなくなったことの一番かも



マラソンはオリンピックでも一番のハイライト

人間の可能性の極限のようなスポーツ

色々と物議をかもしたけど

何とかコースも決まったようで、選手も落ち着いただろうね。



日本選手、頑張ってほしい

今、走っている高校生の中からも未来のマラソン選手が出るはず

もうすぐ駅伝もラスト、どのイケメン君も持ってる力を出して頑張って!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ