メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

「心の壁」を壊せば、不可能も可能になります・・・(^^♪☆ 

2019年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


新春の箱根駅伝へ、大学駅伝部の調整が進みます。 走る姿には、その人のさまざまな心、魂が表れます。 長距離走はごまかしが利きません。 選手たちの記録更新が彼らの闘志の表れだと思うと、胸が熱くなります。 100b10秒の壁───不可能とされた壁を破る一人が現れると、せきを切ったように更新する選手が続きます。 それが陸上競技の歴史でした。 先頃、参考記録ながら、ついにマラソン2時間の壁も破られました。 歴史は繰り返されるに違いありません。 自分にはできないと思う「心の壁」を壊せば、不可能も可能になります。 我らも、自身の”人生の新記録”を目指して走りきりましょう。「言葉のちから」を信じて明るく、元気に。ウキウキ、ワクワク、過去への拘りを捨てましょう。過去への拘りを捨てて、未来を見つめて前に進みましょう。そして、新しい自分を発見し、充実の人生を歩みましょう。大丈夫!大丈夫!             

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ