メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

好きなものだらけ 

2019年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今日は息子は長男を連れて静岡まで剣道の遠征試合。
お嫁ちゃまは日直、という事で
ジジババが次男、三男の孫のお子守りです。
どうしてもベンツのディーラーに行かなくてはならない用事があって
二人を連れて松本まで行きました。
想ちゃんはベンツが大好き!!(笑)
室内用マイカーは真っ赤なベンツですが、
それと同じ赤のベンツがショールームにあって
どうしても乗りたいといいます。
お店の方も「いいですよ〜」と言って下さったので、
意気揚々と乗り込み、いっちょ前にハンドル操作していました。
いつかはベンツオーナーになりたいと思っているかな?

お昼は近くのスシローに行きました。
ここでも大好物のイクラの握りを5皿平らげ大満足の想ちゃんでありました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ