メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

OKINAWA旅K 

2019年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



さて、これにてロビン家の沖縄家族旅行は終了!!
なのですが、家族を空港で見送った後、夕方には仕事が終わるだぁりんと
合流する為、だぁりんの泊まっているホテルに向かいました。
『ロワジールスパタワー那覇』これまたステキなホテルです。

夕食まで時間があったので、国際通りまで行って、通りを散策しました。
国際通りは歩行者天国になっていて、大勢の観光客が行き来しています。
三日間楽しんで、買い物してもう何も欲しいものも観たいものもありません〜
夕食はだぁりんが情報を仕入れてきた
“George”(ジョージ)というステーキハウスに行きました。
沖縄のステーキはボリュームがあります。
そしてお安い!
でもアメリカの影響で赤身が主流なので
和牛のような旨味や柔らかさはないですよね。
これはこれで私はいいと思うんだけど、こだわりの多いだぁりんは
「いや、これではないなっ!」とか言っちゃって!
沖縄でよく使われるステーキソースもイマイチとか言うし・・
いいのよ!郷に入っては郷に従えですよ!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ