メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

高島市ごみ処理施設用地取得案が本会議でも否決 

2019年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ごみ処理施設用地取得案が本会議でも否決された、とのこと。◆賛否の議員さんは、小織さんの記事に書かれている。これで、三度目やなー、と思う。一度決まった西近江市が高島市に変わった時、今津やった市役所予定地が新旭に変わった時、そして今回。前の二つの時も、何か合理的?選択でないなー、と思ってたものの、そうなるんやろうなー、と思うのが覆った。私的には、みんな考えてないようでやっぱり、意外と高島市民は色々考えていて、大きな分岐点で良い選択をしてきたように思う。今回はどうなるかわからない。..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ