メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今週はブログタイトルに・・・ 

2019年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下2℃〜0℃予報で現在は氷点下2℃です。
今年は久々に雪の無いXmasかもと投稿しましたが、昨日からいい感じの積雪で・・・
なんとかホワイトXmasになりそうな札幌です(^.^)
?
昨日は・・・
早朝5時に起きて7時前にパークゴルフ室内コース場に向かいました。
大会は午前中で終わって入賞外でしたが、久々にホールインワンを出して敢闘賞のお米とワン賞の・・・
  
この時期ですねぇ〜。。。きな粉を2個頂いてきました(^O^)
午後から仲良し組で36ホールラウンドを楽しんで、家に戻りましたらプリンターが届いていました。
馴染みの街の電気屋さんお忙しいとの事で手順を書いた取説があって、マンションの理事会が終わってから、
しみじみ夜遅くまで設定を頑張りました。
?
それも・・・
なんとかクリアして今日から残っている年賀状を作成して投函します。
その後は奥さんのお供でお使い。。。と言うか、あちこち所用を足しにお付き合いです。
なんたって今週は別行動が多くて、ブログタイトルに問題ありの1週間でしたから・・・(≧◇≦)
しばらくは「何時も一緒だね」で過ごします

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ