メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

体がどうにか・・・ 

2019年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌はまだ夜明け前、気温は氷点下4℃〜0℃予報で現在は氷点下2℃です。
予報では曇りとの札幌、今年は久々に積雪ゼロのXmasになるかもですね
?
さて・・・
昨日は大通りの二人の先輩を訪ねました。
どちらも地下鉄から少し歩くので耳当てをしてガッツリ着込んでいきました。
         
毎度ですが夜だとイルミネーションが綺麗なところなんですけど、日中は殺風景ですね(^_^.)
?
バイトの方は・・・
何時もの先生からご指名があって仲良しの先輩と組んで、28日〜30日の三日間日勤の仕事をすることに!
今年は27日で終わる病院が多いですね
そして年始は6日からですから結構休みが多くて互助会への依頼多いみたいです。
それでも2次救急が当たっていないところは、自宅待機で済みますから拘束が緩い分ぶん頑張る方多いみたいですよ
?
今日は・・・
このあと同好会の室内パークゴルフ月例会に参加です。
3月まで続くようですが、たぶんこれが最後になると思います。
今回は参加者が少なくて泣きつかれての参加、毎年出ていないので次回は勘弁してほしいですね(^_^.)
戻って18時半からマンションの理事会ですからね、体がどうにかなりそうですよ
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ