メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜は泣きました・・ 

2019年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜は7時から太白ありのまま舎で、宗さんクリスマスコンサートがあり4時前に夕食の準備をし、5時過ぎに家を出て南部道路を行ったが夜の対面通行は怖いですね  最も3年位前からベガルタ戦もナイトゲームは行って無かったが、バイパスならまま大丈夫だけれど・・ 宗さんの他「OH!バンデス」に出られている、橋佳生さんと庄子真理子さんの出演で2時間ですが、毎年アットホームなコンサートです(無料の)   帰りは南部道路を通らなかったから、帰宅は9時半・・6時半近くに入っていたメールのやり取りで、12時になっちゃいましたが・・ 3時半に近く鈴木あぐりのちゃん現役引退のベガモメールは確認したが、OHPは確認してなかった  毎年年代別代表(GK)選出だったが、ケガが良くならず引退を決めたようで残念で仕方がなかった  15日に「あぐりちゃんだよね」・・「ハイ」って会話を交わした  ここ2〜3年は体調が思わしくなく、試合も余り行って無かったから会う機会も少なかったが、期待の選手でしたよねぇ  15日に会ったばかりで昨日は18日、私には分からないが本人はもう決めていたことだったろうに、いつもの笑顔だったのが何とも悲しい  なでしこジャパンも夢じゃなかったと思うが、足首靭帯って言ったよねぇ・・ どんなに辛かったことかと・・ 私からしたら孫みたいなもので、涙が次から次へと・・ コメントを見るともうサッカーはやらない感じだけれど、あぐりちゃんの人生に幸多かれと祈るしかできない  あぐりちゃんの情報を探しますね・・頑張って(15日のあぐりちゃん)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ