メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今年行った旅行の写真見せて! 

2019年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


みんなの回答を見る 6月23〜24日は高校の同窓会で、気仙沼のホテル海洋でした(その日は宴会) 翌日友達の車に同乗で確か3台連ねてだったと思うが、今年念願の「気仙沼大島大橋」が開通だったから早速案内して頂いた    それと8月29日から3泊4日の北海道クルーズ・・ 本当は旅行に行ける体調じゃなかったが、色々あって行かない訳にいかなかった  8月30日朝には十勝港に寄港し、港には友達が迎えに来て下さっていた  傘を差していたから雨が降っていたが、目的地の襟裳岬に着く頃は雨が上がっていました  友だちのお嬢さんが車椅子を借りて来てくださり、昨年は「風の館」から見ただけだったが、灯台も行ったし見てなかったところに・・   翌日は釧路港に寄港でやはり友達が待っていてくれたが、船から降りたらフラフラで歩けず、一日中車の中・・摩周湖や屈斜路湖・硫黄山など行ったが・・ 帰宅2日目に市立病院への紹介状を貰い、翌日から輸血しながら10日間入院だった(貧血の原因は今も分からず)  クルージング中宗さんのショーがあったが、今夜は仙台ありのまま舎で宗さんクリスマスコンサートがあり行く予定   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ