メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

薄い雲が綺麗な一日でした 

2019年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

街中をぶらぶらしてみることにしました。 川越線沿いの道から見上げた空に薄い雲がたくさん。 上空の風に掻き回されているのでしょうか。 時の鐘のバックにこの雲たちが写せれば最高だな、そう思いながら、いざ街中へ。 古刹の門前イチョウも、はらはらと葉を落とし始めています。 狭い路地から上空を見上げれば・・・・ シルクのカーテンよりも薄い雲を縫うようにして旅客機が西に向かって飛んでいきます。どこへ行くのかな? 妻は、傍らのうどん屋さんの「はぎれめん」に目を留めました。 ずっしりと重い一袋が、なんと100円。 お店の方によると、茹でている間に千切れてしまった麺をサービスで提供しているのだとか。 まさか買う…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ