メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

暖かい日でしたね 

2019年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

二人世帯に戻って、三日目。 今日もお昼は、外食。行きつけの店ですが久しぶり。 切干しの春巻、キャベツのきつねあえ、つけもの、柿白和え、ミニデザートに黒米ごはん、みそ汁で800円。 食後のドリンク付きです。 切干しの入った春巻は熱々でおいしいし、柿白和えも絶品。 「キャベツのきつねあえ」って何だ? と思ったら、キャベツに細かく刻んだ油揚げをからめてありました。 食後に、近くの公園を散歩。 木々のほとんどが葉を落としていましたが、まだまだ美しい紅葉を留めているものもあり、小春日和に花を添えていました。 暖かい日差しに、カワウは羽を広げて乾かし、鴨たちはうつらうつら。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ