メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

時と場合によるよね・・! 

2010年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:人前で泣く?
参加中
本文はここから



「情にもろい」というか・・「涙もろい」ですが・・!


今と一人で頑張って一家を支えていた頃では、比べられないと思う・・!


あの頃はいくら悔しくても、人前じゃ泣かなかった 


寝てから泣いていたのを、娘はいつも隣の部屋で聞いていたようで言われたことあったが・・!


今も他人の前では多分泣くことないかも・・


私が泣く時は「息子とケンカ」した時かな、「負けるが勝ち」じゃなくて「泣くが勝ち・・・?」なんて 


テレビなどを見て「もらい泣き」することはありましたね・・でも殆ど一人だから(笑)


他人から見たら「強い女」のイメージらしいですが、本当はか弱い・・・


庭のオダマキ









]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ