メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

年賀状作り 

2019年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日から年賀状作りに取り組んでいる。原稿はすぐ出来た。今回は写真を4枚貼り付け、2枚は3月にタイを訪問した時のもの、もう2枚は8月の中国雲南省へ行った時のものにした。この年賀状をを受け取った人はまさか年末に1か月間も生死の境を彷徨う病気をしたとは思えないだろう。 昨日は印刷の途中でインクがなくなり、印刷機が止まってしまった。今朝、10時前、自由が丘のヤマダ電機に出かけ、インクを補充する。  帰り、疲れてしまい、田園調布で下車し、タクシーに乗る。すると、家までちょうど500円。運転手さんには金額が少なくて申し訳ないと思ったが、感じの良い運転手さんだった。 それから、印刷にとりかかり、約180枚の裏面の印刷が出来上がった。     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ