メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

シニア水彩画家の金曜日 

2019年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

12/13/2019/金

 金曜日のシニア水彩画家である。昨日殆ど仕上げたデモン
ストレーション作品だが、今日も少々加筆した。こんな事を
していると描き過ぎてしまうので要注意なのだ。なので「作
品完成、これ以上いじることを止めよ」と自分に言う。悪く
ない仕上がりである。

 水彩画教室のあるガーデナ市のコミュニティーセンターは
毎年部屋使用延長願いを出すことになっている。その書類を
貰いに行ったら「今はネットで申し込みをする事になってま
す」と言う。なのだが、それはどうすれば良いのかなど質問
をしたがオフイスの女性達も良く分からない様子。どうも要
領を得ない。

 家へ帰ってセンターのホームページを探したが見つからな
い。そんな訳で、昨年使ったフォームを取って置いたのでそ
れのコピーを作り提出することにした。

 センターオフイスの女性達は結構良い加減で困る。一応市
の職員だと思うのだが。もっともだから良い加減ってことも
言えるけど。なのでこちらがリードしてこうしなさいと教え
てあげたく成る。困ったものである。

 一方、シニア水彩画家は今日も良い1日を過ごす事が出来
幸せな気分である。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ