メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

早々に更新してくれた選手に感謝〜! 

2019年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ナベ監督のついてはまだ引きずっていますが、小林コーチと欧州視察旅行とか・・休む暇なしですね  契約更新1号がクバ選手だってことは、この上なく嬉しいです  そしてベガルタの得点王だったか、長沢選手ありがとう・・来季はもっと期待していますよ  その後がシマオマテ選手で「大丈夫」って思っていても、正式発表がないとねぇ・・ Twitterで「来季も・・」って投稿があったから、「来季と言わず引退するまで・・」って返信したら、「意味が分からない」って返信があった  その時点で私は「カニマンボ」の意味が分からなかったから、「大好きです」って返信しました  直也君の時から「背番号23」を応援も、二見君も中野選手も移籍しっちゃって、やっと応援する選手が・・ そして先ほどは松下選手の更新がベガモメールで(ベガモメールは今年いっぱいで終わりだったよね)、ガンバ大阪戦でケガを負ったあとも頑張ってくれていました  椎橋君も頑張ってはいたが松下選手がいたら、サンフレッツ広島に「勝っていたかも・・」って思った  来季はルヴァンカップから始まるらしく、新年早々にキャンプに出発かもね  慌てずしっかりケガを治してね  照山君や田中渉君など「来季は・・」って投稿があったから、更新してくれると思うが・・ 匠君と小島君はレンタルだったよね・・帰って来て欲しい   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ