メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

吾喰楽家の食卓

越後湯沢の旅(2日目)予告 

2019年12月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:生活

2日目は、前日以上の素晴らしい天気で、雪景色が眩しかった。
日本三大渓谷の一つ、清津峡見物から始まった。
昼餉は、松代(まつだい)で蕎麦を食べた。
続いて、星峠の棚田と美人林のプナ林を見学した。
詳細は、後日に。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ウイ―ルマンさんへ

吾喰楽さん

些細な失敗はありましたが、楽しい二泊三日を過ごしました。

思いのほか、雪が多いのに驚きました。

2019/12/12 19:51:57

吾さん

ウイールマンさん

とても楽しそうで良かった良かった。
大いに楽しんでください。
返事など良いですから みなさんにくれぐれもよろしく。
また皆さんに会える日を たのしみにしていますよ。

2019/12/12 12:38:19

アダージョさんへ

吾喰楽さん

おはようございます。

私は、その名前すら知りませんでした。
近くを行き来していたのにです。

写真を撮りましたので、明日にでも投稿する予定です。
本当に素晴らしい景色ですね。

2019/12/12 07:47:01

清津峡

アダージョさん

吾喰楽さん

清津峡は私も行った事が有りますが トンネルから見られる様になっていて 素晴らしい景色が楽しめますね。
間近で見られる渓谷は迫力がありました。

2019/12/12 07:09:22

PR







上部へ