メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

ダメもとで聞いてみるルームチェンジ 

2019年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

5月に引き続き今回もホテルはスカイパークキングスタウン東大門でした 夜活動に最適
明洞まではホテルのバスで行けます
地下鉄が近くて行動しやすい
EMSが出せる
段ボールも販売してる
共同ですがキッチンがある
(一度も誰とも会いませんでしたのでキッチン一人占め)

5月の宿泊は6階で中庭が見える部屋でした これはこれで良かったのですけど・・
絵的に寂しい🤭

チェックインの時にダメもとで
外が見える部屋に出来ますかと希望すると南山タワー側と清渓川側どっちが良いですかと優しいお返事してくれるフロントマン

翌日から20階の東大門総合市場や東大門(興仁之門)が眼下に見える部屋にチェンジ〜

部屋からの朝焼け〜の素晴らしい景色
問屋街だから何時に外をみても
人が歩いているし車の往来も賑やかでテンション上がりました

早朝から走っているバス発見
どこから来てどこに行くのか
こんなに早くから乗る人がいるのね

夜景もキラキラ〜〜
ライトアップされる興仁之門
門のすぐ左手に一列にカラフルライトアップは東大門の城壁沿いを示してます

お散歩コースなのか早朝でも
昼間でも人が歩いてました
私は歩いている人をひたすら部屋から眺めてました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ