メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

飲み会、最後まで残る派?途中で帰る派? 

2019年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


みんなの回答を見る 飲み会によりますが昔は最後までってことも良くありましたが、最近は飲み会自体が少なくなりました  今年は6月にあった高校の同窓会だけでしたが、部屋に戻ってお喋りしていて二次会行かなかったよ  北海道であるクラス会は二年に一度で、毎回みんなが最後までですね  3年前は6時からの宴会が同じ場所で三次会まであった(12時だよ) ところが部屋に帰ったら男性陣が呼びに来て、四次会も・・何時だったか忘れた  忘年会や新年会は皆無だから・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ