メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・林真理子 「女の偏差値」 

2019年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
 作品紹介・あらすじ
昭和、平成、令和 いつの時代も最先端を走り続ける、 日本女性のお手本、それがマリコです! 祝・20周年! 累計140万部突破!anan連載の人気シリーズ、美女入門 Part17? 上を目指して、常に努力を続ける。 それが美女の、生きる道。
                読書備忘録 
王子様が選ぶ女・・・小泉さんね
つながりたい人・・・こんなにお友達、必要なんだろうか 320人いる。って、でもラインかわす人は10人もいないんだって。
京都にて・・・えー!そんなこと言うんだ京都のタクシーの運転手さんって、ちとびっくり。乗るのビビるわ。
ライザップするより・・・・・へー、ピンヒールからスリッパにねー、そうなんだ。
続 京都にて・・・いい年した夫婦が、若い人みたいにスタバやカフェで時間はつぶせない。さ、さすがです。私たち夫婦ですらときどきありゃ?場違い!?なんてことがありますもの。
夫の愛は宝石に・・・あーねー!お金持ちの配偶者を探すよりも、自分がお金持ちになる方がはるかに確率が高い。なるほど!それに無理すると後が大変そうなんて思うのです。お育ちとか、お家柄とかは努力しても手に入らない。
?
よく登場しているあのお写真は、そういう事なのね。
週末は、夫と過ごすために温存している私とは大違い!
もちろん何もかも違うけれど、ちこっと下から引っ張って思うと!ってこと・・・
ちょっと出かけると、ふわぁ〜と飛んで行って行方不明になっちゃう諭吉さんの事を思うと・・・私の生活に温存は大切 ?
今回もまた、たくさん知らない世界に連れて行ってもらえて楽しかった。
★★★★☆
 予約投稿 
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ