メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いのままに

日曜日 

2019年12月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

久しぶりの日曜日

今日はゆっくり寝て
起きたらもう8:30過ぎていた。
昨夜は夜中に目が覚めて
変に目がさえて眠れなくなって
やっと寝たのが3時を過ぎていた。

そんなわけで目が覚めた後も
ずっと寝どこでTVを見ていたら
起きだしたのはもう10時を過ぎるころだった。
昼ご飯は娘がしてくれたが
洗濯物を干すように言われ素直に干した。
お昼食べたらまた娘が来て
外回りの片付けをするようにといわれ
素直にめだかの水槽回りの片付けをする。
うるさいな〜と思いながら
やったらスッキリした。
あとは部屋もタンスも片付けが残ってるが
それは次の日にすることにした。
外はとてもいい天気。

片付けが終わって
いま娘がもらってきた有田ミカンでくつろいでいる。

こんな日曜日も
いいもんだな〜(^_-)-☆



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

野いちごさん

onさん

この日はたまたまなんです。
いつもはぼくが孫の世話なんですよ〜(^^♪

2019/12/12 19:53:10

日曜日

野いちごさん

今晩は〜

朝寝坊は気持ちいいですねぇ。
特にこの時期は寝床から出るのが辛いですね。
娘さんがあれこれしてくれ有難いですねぇ。
我が家の娘は知らん顔です"(-""-)"

2019/12/09 20:52:00

PR





上部へ