メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

短いブログ(12/8 太平洋戦争開戦記念日 レノン忌) 

2019年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 レディースクリニックの待合室にあった週刊誌に、吉野彰さんとムツゴロウさんが似ていると書いてありました。確かに、似ていると思います。
 昨日は、町の共同募金委員会主催のチャリティーカラオケ大会に、かつてのメンバー姉上が出るので、応援に行ってきました姉上は得意の洋裁の腕を活かして、手作りのゴールドのドレスで、落ち着いて歌いました。全く知らない曲でした。姉上の前は、隣町の歌友(先週もみじコーラスで歌ってた)が知らない演歌で、次の次は大魔王様「365日の紙飛行機」でした。抽選会や、プロ歌手のステージもありますが、6時間なんて、ほとんど演歌で未知の世界、ごめんなさいですが、無理だわぁ。
 今日はファーチレ行ってきます。元気ではないけど。右手のマニキュアもがんばってみた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ