メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

強く却下・・・(>_ 

2019年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下6℃〜氷点下3℃予報で現在は氷点下5℃です。
昨日は温かい札幌でしたが、今日はまたまた真冬日、今年の冬は先が思いやられますね
?
それでも昨日は・・・
トランクルームを少し片づけてって、忘れ物があってついでに整理も少し(≧◇≦)
なんとスコップを出すのを忘れていたんですよ
まぁ〜ほとんど使うことはないのですが、どちらかと言うとあった方がいいかなって感じ
?
今日は・・・
午後から2週に1回の買い出し日です!
まとめ買いも少しは慣れてきましたが、相変わらず臨時のお使いも多いです・・・
?
今週の予定は・・・
明日はパークゴルフ同好会の忘年会に行ってきますね(^O^)
ランチタイムで13時から90分、飲み食べ放題で2800円とか・・・(^.^)
昨日は今日の練習に酎ハイレモンをと思っていましたが、奥さんから強く却下されて断念
「ビールが飲めるんだからビールでいいでしょ」って、ごもっともですけど・・・
そしてお楽しみのジムは(水)(金)としました。
?
お馬さんは・・・
2歳馬でデータが少ないのですが、15番のお馬さんから流し馬券を購入予定ですよ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ