メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

蜜の入った・・・ 

2019年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下5℃〜プラス3℃で現在は氷点下4℃です。
やっと3日ぶりに真冬日から解放されました。
初冬から真冬日続きは止めてよぉ〜って感じですよね・・・
?
さて・・・
昨日は午前中に奥さんの実家秋田からリンゴが届きました\(^o^)/
    
今年も蜜がいっぱい入ったリンゴを2箱も・・・
    
早速お昼に頂いて、管理人さんと奥さんの先輩にお届けしました(^.^)
しばらくはモーニングコーヒーとリンゴ半分の朝が続きます
?
今夜は・・・
9日の忘年会に向けて最終調整、ビールはOKなのが分かりましたから、酎ハイレモンにトライです(≧◇≦)
なんだかんだ言ってのんべぇ〜ですからね、楽しみですぅ〜〜〜(*^▽^*)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ