メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勝利を狙う戦いで・・ 

2019年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はいつもより1時間以上早起きしたが、食事をして新聞を見ていた頃はその分早かった  スタメン予想に「田中」ってあり、一瞬・・「誰だっけ・・?」って思った  確かこれまで一試合くらいしか出場がなかった、高卒ルーキーの田中渉君だったのね  広島まで行ける人は限られていると思うが、今日はNHK仙台で生放送が1時50分からあります  今季最後の試合一人でも多くの方に、応援して欲しいと思う  DAZNはテレビで映らずいつもディスクPCで見ているが、今日はリビングの大きなテレビの前から応援しようと思う  そう・・メ−ルが続きブログを書く時間がないうちに、スタメンが発表になったがスタメン予想に変わりなし  道渕選手どうしたって思ったがサブには入っている  蜂須賀君は体調不良だったとか、昨日どこかで見たね  くにちゃんの代わりは梁選手で、異存はないです  しかしいきなり田中渉君には驚いたが、スタメンに入るだけの力があるのでしょうから、頑張って欲しいと思う  石原選手は居残りでシュート練習していたとか・・ ハモンロペス選手とジャーメイン良選手がサブ、二人とも「もっと出来るはず」といつも思って見てました  久方ぶりに中原彰吾選手もサブに、兵藤選手についてはこれまで見て来たから・・ サンフレッツ広島にはポイチジャパンの選手もいるが、最近は勝ててなかったとか・・ 今日は横浜F・マリノスVSFC東京の、頂上決戦もあるんだね  順位変わらないなのだそうだけれど、勝ち点を積み重ねよう  2019年最後の試合「ベガルタらしさ」を忘れずに、今日も「心は一つ」・・ フォルツア☆ベガルタ仙台☆  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ