メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一週間が・・ 

2019年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


30日のホーム最終戦大分トリニータとの試合から、あっという間に一週間が過ぎちゃいました  最近は家事もやっているから結構時間がとられますし、日に3〜4回は履き物を脱いだり履いたりする時が多いが、左足がつけなくなって(歩けないです)10分以上もかかる時もあります  今朝もゴミ出しに行こうと思ったら右側を履こうと思った時、バランスを崩して右側に倒れちゃって(玄関内で)その時左膝を捻っちゃって、暫らくかかって左も履いたがやはり足が付けなくて、15〜20分動けなかった  病院へ行った時は玄関に椅子があるときは、椅子に座って履くが昨日はスリッパを片付けてくださった方がいた  またゴミ出しに行くと向こうからゴミ出しに来た人が、私が持つゴミを取りに来てくれたり多くの方に助けられている  大分トリニータ戦の時も体調はイマイチながら最終戦で、頑張って行ったが「行きはよいよい」で・・ 年チケ更新ブースにいたキンちゃんは私を見つけて「アメ」をくださった  どうするか迷っていたレディースの「SOCIOCLUBLADIES」ブースにいた貝田さん、ザックを降ろしてくれて椅子を・・結局来季行けるかどうか分からないが更新しました  ゲートに行こうと思ったら「SOCIOFANCLUB」 ブースがあって、馴染みの女性職員の方が親切にみんなやってくださった(1,000円会費) あの日は12時前に入場しボランティアさんとお喋りしたりしていたが、2時キックオフなのにその時は歩けるで1時になってから、自由席南まで行ったが「NO.8さん」の姿はなかったがヘイスタのマスターと、6月以来お会いできた  行きも帰りもあちこちでお喋りするから戻った時は、選手らがアップを終わらせて引き上げる頃だった  オーロラビジョンは行く前に写していたね   間もなく選手入場になりあの日は「チアペーパー」をかざして・・ そしてスタメンが発表になったらスタメン予想と変わっていましたね   遠い大分からも多くのサポさんが・・  あの日はいつになく気合が入っていたと思うが、大分トリニータもやはり上位にいるくらいだから、なかなか簡単には点は取れないが26分・・道渕選手のゴールが決まって待望の先取点   CKからだったが大旗が揺れて肉眼では分からなかったよ  確かベガルタのFCの時かな(得点にはならず)・・  攻められた時もあるが失点にならず「1−0」で折り返し・・ 後半もベガルタ優勢で試合は進み16分か、久しぶりの長沢選手のゴールが決まって「2−0」に・・  「2点差は一番怖い」って言うが1点より2点が良いよね  大分トリニータは選手交代があったが、ベガルタはなし  終盤の88分にくにちゃんと梁選手の交代があったが、くにちゃんケガとは思わなかった  90分位石原選手と大岩選手が交代・・ロスタイム4分だったかと・・ 無失点で試合終了・・みんな頑張った    その後最終戦セレモニーがあったが、大分待たされ嶋選手の一枚だけ写した    セレモニーについてはOHPに載ってましたが、挨拶などは聞こえないから見ているだけで・・ 一応選手が回って来るまで待って外に出たが、駐車場までタクシーに乗りたいと思ったが公道に出ると半分歩いたってことね  しかし本当に膝は痛いし休み休み駐車場まで、ところが駐車場を出てからバイパスに出るまで30分以上かかり、バイパスも混んで来て1時間以上かかって6時45分頃に帰宅  疲れて何もしないで8時過ぎまで寝たから、食事が終わったら9時半頃・・順位表を見たらサンフレッチェ広島戦に勝っても同じ12位で、一桁に届かないのね  負けた試合を何とか引き分けに出来ていたらって改めて思った  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ