メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

紅葉に包つまれ至福の泡タイム♪ 

2019年12月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

12月1日の続きです♪
万博公園・紅葉の見どころ
https://www.expo70-park.jp/cause/nature/observation/kouyouspot/

万博公園の紅葉狩りは2年ぶりでしたが、今回もほぼ同じコースへ
シンボル「太陽の塔」から西側を散策しソラード( 森の空中観察路 )からひょうたん池へ
ここは「森」から「里山」にイメージで四季折々の変化が楽しめる。
森の表情を、平面からだけではなく空中観察路や展望タワーを通して、立体的に空間を活用することにより、森の大きさ、紅葉の赤、黄色、緑のグラデーションから感動につつまれる。
標高82メートルの展望タワーからの紅葉の眺めは最高。(ネット情報より)

吊り橋を渡ると・・そこは、ひょうたん池♪
次の動画は私たちの歩いたコースと逆のひょうたん池からソラードへのコースです。
https://youtu.be/3vvlXd42mq4

美しい紅葉に包つまれ・・至福の泡タイム♪
お弁当をひろげるご家族やご長寿も・・私は芋で♪

泡友と今年最後の紅葉狩りから高揚し・・燃え!萌え♪

10,000 Hours(Dan + Shay & Justin Bieber)
https://youtu.be/J3fClvU9wQw

愛は地球を救う!お爺ちゃんもね♪(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ