メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

茶色のコート 

2019年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

12/3/2019/火

 シニア水彩画家でございます。今日はやけに寒い。ネットで
検索すると昨日と変わらない気温のようなのに今日は凄く寒さ
を感じる。何故なのか。考えても分からないので止めた。

 そこで私がとった寒さ対策は家の中で厚着をすること。クロ
ーゼットの中にブラウンの厚手のコートがある。これがとても
暖かい。何と言う素材か知らないが、もこもことして身体が温
まる。2、3度外出の時に着たことがあるが、北海道の芋兄ち
ゃんには上品過ぎて不釣り合い、外で着ることはなくなった。

 それはアメリカ人の知人からの頂き物。ブエノスアイレスか
らのお土産だって。なので無駄にはしていません。外では着な
いが家の中で着ている。ヒーターの無い我が家で貴重品と成っ
た。

 今それを着てこの日記を書いている。コートのお陰で身体が
ほかほか。北海道の焼き芋みたいなシニア水彩画家である。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ