メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ヒーローは・・ 

2019年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日書こうと思ったが娘を送って外に出て、雨が降る前にとクロッカスを掘り起して植え替えたが、終わる前に雨が降り出した(何とか終わらせた) 昨日からメールが多く今朝も返信に大分時間がかかったし、昨日ゴミはそのままだったから今日は30分以上費やした  それで午後一番市立病院の「循環器内科」に予約があるが、貧血が良くならないと心臓(心房細動)の治療が出来ないって言われて、2ヵ月待ったがまだ良くないから前回撮った心電図の説明などで、次回は2〜3ヵ月後かなぁ・・ 1日の皇后杯3回戦はネットテレビで見ていました  今季一度も勝てなかった伊賀フットボールクラブくノーが相手だったから、「大丈夫か・・」って心配もしたが白木星ちゃんのゴールで先制(今年2戦しか参戦してないが、移籍後ゴールあったっけ・・?) しかし後半キックオフ後ほどなく失点しっちゃって「1−1」に・・ 伊賀フットボールクラブくノーが相手だけにドキドキしながら見守ったが、選手らの動きもいつもと違っていた  ここまで書いて病院へ出かける時間になった  毎度病院の帰りなどに買い物をしてくるから、今日もヨークとカワチに寄って帰宅したら5時過ぎ・・ その後はメール対応している時間が長かった  61分だから意外と早い時間に星ちゃんと、有町選手が交代(期待したよ) 「1−1」でなかなか点が入らないと焦るよねぇ(入れられたら負けちゃうし) 体調不良でってしばらく試合に出てなかった優紀ちゃんが、万屋美穂ちゃんと交代  優紀ちゃんはDFながら前線に顔を出すことも多いからね  そして待望の追加点が生まれたが、またもや有町選手で3戦連続決勝点・・ヒーローだよねぇ  しかし長いことケガで試合に出られず、試合のある日はグッズ売り場などでいつも笑顔を見てましたが、闘志は失くさず頑張っていたってことね  試合がある度に有町選手の写真写していたもの・・ やはり選手らは「心を一つに」頑張ったってことね  準々決勝は最近やはり勝てていなかった、浦和レッズダイヤモンドレディース戦だから頑張って勝たなきゃ  迷っていたが頑張ってユアスタ行こうと思う  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ