メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵入り随筆 エッセィ・つぶやき

ハワイの旅 1 成田から出国 

2019年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




成田からJALでハワイに出掛けました。
米国の入国承認は永久資格だと思っていたら、なんと2年で失効だと言われ
空港でスマホから申請する羽目になりました。
本来は2週間前までに申請するのだそうですが直前での申請で
承認までに時間が掛かり11月18日のJALホノルル行きの最終便にやっと間に合いました。
JALの搭乗窓口の係員さん3人が必死に頑張ってくれたおかげです。
とんだヘマをしましたが、幸先が悪いという感じでは無く、間に合って良かった、という感じです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ