メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニア男の一人ご飯

弁当三割引き 

2019年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



弁当三割引き
https://kenkounenrei.muragon.com/entry/1622.html
歯医者から「定期健診」の案内ハガキが届いています。 前回、「歯の不具合は無い状況で歯医者に行くのはどうか」と思い、行きそびれていた時にかぶせ物がが取れてしまい行く羽目になったのですが、ハガキの話をすると良い顔をしなかった思いがあります。 今回は電話予約をして午後4時に行ってきて、「ほぼ、口の中は良好」ということで、歯石取りだけで終わりました。 4時半に近くのスーパー2軒に寄りました。 この時間、割

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ