メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

備えあれば 

2019年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




昨日今日暖かい日です。
しか〜〜し、もう11月も終わり、もうすぐ12月です。
12月に入れば、いつ雪が降ってもおかしくない時期です。
だぁりんが、息子の車、お嫁ちゃまの車を
スタットレスタイヤに履き替えるよ!と
午前中に。
備えあればですね!!

今日は税理士の先生が来て下さって、ロビンパパの相続分割書に
ママ、私、だぁりん、妹で印鑑押しました。
まだまだ作業は続きます。
ホント大変!!

だぁりんと私はお昼前に出て、松本まで会社の車の買い替えの手続きに出掛けました。
やる事山積みですね。

夕ご飯は息子とお嫁ちゃまが作ってくれます。
イマドキの夫婦ですね〜〜
仲良く並んでおさんどん
私のだぁりんはなんでも出来るけど
台所だけは手伝ってくれませんね〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ