メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の鹿島アントラーズ戦 

2011年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「なでしこ世界一」で気を良くしています 


昨日の試合については何を書かれても、文句の付けようがないかもしれない 


しかし良く考えてみればこれまで勝てなかった「鹿島アントラーズ」に、問題があったのであり・・昨日の鹿島アントラーズは強かったし、本当に機能していたと思う 


だからこそ「ベガルタの悪いところ」だけ目立っちゃったがのかと・・・


「十八番」を取られて「浮き足」立っちゃったって言っても、良くスカウティングされ「芽を摘まれ」ていたんですよね 


これで鹿島アントラーズは本来の「チーム」に、戻ってくるのじゃないかと・・


ベガルタは「踏み台」にされちゃったが、鹿島アントラーズの戦いがこれまでのように悪かったら、結果は違っていただろうと思う 


いつもの「戦い」をしようと思ったが、「させてもらえなかった」と言うところでしょうか  


昨季は14戦勝ちなしだったが、今季は負け無しから「5戦勝ちなし」になったが、昨季とはちょっと違うだろうと思う 


しかし昨日は折り返しの半分の試合が終わったが、「ベガルタの戦い方」が他チームに読み取れちゃって、「芽を摘む」戦いになってきているのも「一因」かと・・


今後は同じスタメンで「同じ戦い」じゃなく、戦うチームによってしっかり「スカウティング」し、多くの「オプション」を交えて戦わないといけないと言うことでしょう 


取り敢えずは昨季「勝ちなし」の戦いのきっかけになった大宮アルディージャ戦だったが、昨日は首位の横浜F・マリノスと引き分けているのだから、先に戦った時と決して同じじゃない 


「5戦勝ちなし」も未だに「ホーム負けなし」が続いているのだから、次節の大宮アルディージャ戦で負けるわけにはいかない 


昨日はかなり疲れの見える選手もいたが、しっかり休んで疲れを取って「万全」で臨んで欲しい 


私はボランティア登録日だから、裏方で支えますよ 


フォルツア☆ベガルタ仙台☆


丸森のヤマユリ(自生だから草が絡まっていたり)ですが、花が重く真っ直ぐに咲くものは少ないが、たまに大株があったりもします〜!










にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ