メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル 

2019年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


またさむくなりやがった oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! 昨日までほかほかだったのに oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! 日曜日写真撮れなかったし o(´^`)o ウー 今日は激早起きして 練習して 食料調達して  一日の日課終わり ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 今の生活に入って 15年か 会社員生活より収入がかなり落ちてるのに 生活は以前より楽 謎 原因は ぶら自身の食欲減退(年だからね〜〜ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!) と激安スーパーの乱立かな 西友 アコレ 業務スーパーは三大激安ですからね〜〜 消費税あがっても結局 大した影響受けないしね 結局買いたいものは アマゾンの激安で買える 欲しいものはアマゾンで激安で買えるのが大きいかな ペットボトルコーヒーと水はなくてはならないけど 結局 アマゾンを利用することで カートもって (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ( #` ¬´#) ノコラ! がなくなって 体力の衰えカバーできるしね しかし 体力の衰えは 20代 30代の頃は ライブで暴れて ギター破壊するは 破壊したギター 客席に放り投げたりしたけど 今はその体力もなく ひざついて ねこじゃくりが限界かな (;´▽`A`` 会社員時代は 夜22;00帰宅なんてざらだったのに帰ってから 夜中の2時あたりまで練習したし  それでも金曜の夜ー土曜の夜まで 音楽活動 日曜日はサウナ行って寝るっていうパターンが 今では 音楽活動主体の生活だしね 月曜日は寝まくりとなったし でも 今現在感じてるのは 現役と教える比率かな 今は現役の比率が高いけど 還暦を境に教える比率が高くなりそうな ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ ただ 今の姿はなんとか 維持したいな〜〜(;´▽`A`` ハゲとデブはいやじゃ〜〜〜oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!  この姿 どこまで維持できるか 積み重ねだな〜〜〜ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ