メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のガンバ大阪戦 

2019年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


あのメンツでだから昨日の感じじゃ、とても勝ちなど望めない  せめて前半の決定機を決めていたら、勝てたかもしれないが後半は見ていられない感じだった  後半で良くなる時もあるが昨日の前半は、押されながらの数的にはやや互角の戦い  宇佐美選手の早いこと、ベガルタの選手は読みも悪かったものと思うが、置き去りにされてクバ選手だってあれは取れないよねぇ  ホームで勝った時はメンバーも今と違っていたと思う  独走と思ったFC東京さえも、ロスタイムにやっと追いついてドロー  サッカーの試合は本当に何があるか分からない  浦和レッズは今日の決勝戦で負けっちゃったらしいね  選手層の厚い浦和レッズさえ、リーグ戦と並行してACLを戦うって大変なこと  昨日は16位の湘南ベルマーレと「得失点差16」って思ったが、今日の柏レイソルは「13得点」とか・・ 昨日の感じではホーム戦だけれど、大分トリニータに勝つのは「至難の業」かも知れない  松下選手のアクシデントで急遽交代の椎橋君、交代の準備をしていて入るのとも違っていただろうから、まぁまぁ・・頑張っていたでしょう  選手らも「ことの大事さ」は分かっているとは思うが、一週間しっかり準備しなきゃ  チケット買ってあるが今日のような体調じゃ行けないよなぁ・・ 二つ勝って一ケタ順位が希望です   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ