メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

旭川夏の想い出 リノベーションカフェ 

2019年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

旭川の夏の想い出はまだまだありまして
Kys' galleryが旭川にお教室を開講した時に第一号のインストラクター資格を取得してくださった
ポーセラーツサロン     cocoashikawaさんと
神楽のカフェ リブロにランチへ
一軒家をリノベーションした
お店であるのは知っていたのですが入るチャンスがなかったので偶然にも嬉しいお店チョイスしてくださったのでした

四種類もあるパンケーキって選ぶの迷うね?って
話になったんですが午後からなんですって仕方ありません
この時は諦めました

久しぶりのパスタ🍝
おしゃべりしながら至福の時

サラダのドレッシング美味しくて販売してたら買ってたかも🤭

窓からは隣の広い公園が
見えて景色が良かったです

二階席もあって広々してます
太い古木が印象的な作りでした

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ