メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ちょい買い足し日・・・ 

2019年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は7℃〜15℃予報で現在は9℃です。
明日から最低気温は氷点下の世界の札幌、一気に冬と言う感じになりそうです。
?
さて・・・
今日は2週に1度の買い出し日!
これまでいろいろトライしてきましたが、純粋に2週に1度にはなりませんね
やはりどこかで「ちょい買い足し日」が必要になります。
この辺はあまり拘らなくても・・・いいかもですね

次週は・・・
(水)(金)をジム日!
そして木曜日は地区年金協会の麻雀大会に参加です。
パークゴルフオフの間、仲良し組に会える唯一の機会なので楽しみにしてるんですよ

そして・・・
今日はもうひとつお楽しみお馬さんがあります。
何時もの様に5頭に絞り込みましたが、お天気がハッキリしなくて再検討の予定です。
いろいろ悩むのも楽しいひとときですよ(≧◇≦)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ