メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

禁酒90日目に・・・ 

2019年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は6℃〜12℃予報で現在は7℃です。
明日も同じような予報で気温はもう少し上がりそうとか・・・まぁ〜予報です(≧◇≦)
?
札幌は・・・
昨日から大通公園でイルミネーションが始まってXmasまで点灯しています。
先週の木曜日に勉強会で大通り公園に行きましたが、一生懸命準備をしていたのでニュースで見る限りですが、
今年もライトアップが綺麗でした(^O^)
?
さて・・・
昨日は11月22日は「いい夫婦の日」とか、そして昨日は禁酒90日目の区切りの日でした。
そんな事で何となくですが久々にビール(発泡酒ですが)1缶飲んでしまいました\(^o^)/
    

胆のう摘出手術を受けて・・・
初めての飲酒、結構酔った感があるので驚きでした。
それでもその後1時間も経つと全然なんでもありません(^_^.) なんだかなぁ〜って感じですね
?
今度は・・・
少しづつ脂質の制限も緩やかにしてどんな感じになるか、いろいろトライしてみますね。
パークシーズン中は団体行動が多かったので、意識していろいろ制限していましたが、オフになってからは、
夫婦二人の時間の方が多いですから、何でも安心して取り組めます。

?
術後・・・
遅すぎ感がありますが、本格的な社会復帰に向けて頑張ります・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ